みなさん、こんにちは。

Fatima JourneyのYUKAです。

私は旅が大好きです。

初めてひとり旅したイギリスをきっかけに
趣味のカメラを持って
世界50か国を旅してきました。

1

ツアーで家族や友達と旅行するのとは違い
全て自分で「行動」するひとり旅。

旅先での一瞬一瞬は奇跡の連続で

違いに触れる毎日に
たくさんの心の気づきや発見があります。

2

非日常の旅にでることで

目の前に起こる出来事や映像からたくさんのメッセージを受け取り
インスピレーションを得てきました。

3

著書の中でいつも伝えていることですが

「世界は広い!」

この広い地球上には
まだまだ知らない世界が存在しています。

4

世界にはさまざまな人がいて
それぞれの考え方・生き方があり
その数だけ「人生のドラマ」が展開されています。

まるでゲームの世界そのものですよね。

『その中で自分はどう生きたいのか。』

5

どれが正しくて、どれが間違いなんてない

一人一人が自分の場所で「今」を生きて
みんな繋がっているのです。

当たり前すぎることだけれど
旅に出るといつも「そこ」にたどり着きます。

6

たった一度きりの今の人生。

いきたい場所に行き
いろいろな世界を自ら体験し

自分の人生をクリエイトしていきたいですね。

7

こちらのウェブサイトでは

「旅」の魅力をたっぷりとお伝えしていきたいと思っております。

イベント情報などもこちらで発信していきますので
楽しみにしていてくださいね。

アメブロの方では日常のことも日々綴っていますので
そちらもぜひ覗いてみてください♪

8

YUKA